ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
20130211小銭抜き_02 (2013/02/11(月) 11:01:32)
2chのまとめサイト見てたら、数少ないチャンスを見逃した。

20130211チャート2

なんとなく微妙な感じだからうまく行かなかったかも。

(´・ω・`)

20130211小銭抜き_01 (2013/02/11(月) 09:04:36)
朝ごはん食べて、チャート見たら良い感じだったのでやって見た。

20130211チャート1

20130211記録1

履歴の一番下は金曜日の清算分。そこから注文番号は連続しているので嘘偽りはありません。
買って一瞬でちゃらになるもその後停滞したので、指値入れようと思ったら、ストンと上がった。で慌てて、マーケット注文にして清算。

とりあえず、朝一はこんなもの。今、ボリンジャーバンドが狭まっていて値動きしにくそうなので(昨日思った通りだね)しばらくは見。

小銭抜き (2013/02/11(月) 04:20:08)
サラリーマンだから、昼間は基本的にFXを出来ない。が、今日は休日。
試しに小銭抜きの連打でどれくらい儲かる^^(損する><)かやってみる。

条件に縛りを入れる。

①米ドルで行う。(外為どっとコムのネクストは基本スプレッド1銭。)
②40万ドル単位で行う。(レバレッジ1以下。)
③買いのみ。
④基本、1銭抜きで。(なのでテラ銭は50%。つまり極めてばかばかしい博打。普通やらないはな。)
⑤一度でも失敗したらどぼん。終了。→中長期のポジションに化ける。

色々と応用技(仕掛けるタイミング)があるけど、チャートのスクリーンショット取っていると時間を食うので、売買履歴のみ開示。

今日は、日本時間は日本が休日なのであんまり相場が動かないはず。なので、あんまりエントリー出来ないかも。いやになったら止める。朝からチャート眺めて、エントリーするタイミングが長時間無かったらいやになるはずなので一度も売買せずに終わるかも。だいたいこういうのは運で、仕事の休憩の時たまたまチャートを見ると、ジャストタイミングだったりする。

小銭抜き (2013/02/09(土) 14:07:59)
小銭抜き

ちょっとチャート調べたけど、歩値うんぬんは、関係なかった。そもそも歩値って値のことだった。
ボリンジャーバンドで、確率の2σを表示させれば良いだけだった。

そのぐらいチャートの知識はありません^^

大学で統計の単位は不可だった^^
ビービーは、弱電系のエンジニアで品質関係でσが良く出てくるけど、全然わからん。平均値からの乖離率だと思っている。量産の品質関係では6σが良く出てくる。

以上追記でした。

20130208実践小銭抜き (2013/02/08(金) 00:40:22)
小銭抜き実践記録

20130207小銭_convert_20130209002642

20130207小銭2

もう一丁。

20130207小銭3_convert_20130209003023

20130207小銭4

適当に儲けたら欲を出さずに止める。
決済した後、上がっても後悔しない。
眠くなったら寝る。健康第一。夜更かしは明日の仕事に影響する。

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
