ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
むかつく (2013/01/24(木) 01:42:06)
むかつく

晩飯食ったら、眠くなって寝ちまった。今頃、目が冴えてる。暇だから、ゲームしながら、また小銭でも稼ごうと、外為どっとコムのニュースを見たら、GI24にこんな記事があった。

以下、引用。

国際通貨基金(IMF)当局者は23日、「財政赤字が対GDP比100%を大幅に上回り、財政再建の計画が明確でないなかで、日本が財政赤字を拡大するのは危険」などの見解を示した。

引用終わり。

ほっとけ糞ボケ。過去3年の糞政権より国債発行の予定額は10兆円以上も少ないわ。国の債務が多いのが良くないことなんか誰でも分かるは。日本は座して死を待つ選択を止めて、もっとも生き残る可能性が高い選択をしただけだ。そもそもIMFは結果責任を問われないのでその言にはなんの重みもないわ。何度も何度も同じ過ちをしても同じ事を繰り返すIMFなんかなくなっちまえ。日本が万が一破綻して一番困るのはてめーらだろ。第二の出資国が全額資金を引き上げる結果になるんだからな。死ね糞ボケ。そんなに日本発の世界恐慌を起こしたかったらかってにやっとれ。

なんで、市場は、日本の株高、長期金利の減少という逆の反応を示してるんか良く考えろ。日本株の半分程度は今や外資がプレーヤーだ。韓国みたいに本当にやばければ、外資はどんどん手を引くわ。市場参加者はてめーらと逆の考えなんだよ。(当然の結果として、円安以上の株価上昇の期待がなければ日本株は下がるはず。)

なんでやばい国がIMFやESMに糞ほどの額を出資してるんだ。本当にやばいならそんなところに出資できるはずね~だろ。

国連の経済関係の機関の人間が実情を良く調べようともせず、無責任な発言をして、市場を惑わせるようなことはするな。その無能な当局者死ね。

Bye Korea!外国企業が韓国不動産市場から続々と撤退
↑なんでこっちはクローズアップしないの?不思議。
追記すると、外資は5~6%の収益率でも撤退するんだ。厳しいね。これが不動産投資の実態だが、不動産バブルが起きるといってるまぬけの意見が聞きたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
