ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201706 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201708
(--/--/--(--) --:--:--)
小銭稼ぎばっか (2013/01/23(水) 18:22:07)
こんばんは

ビービーです。

相変わらず小銭稼ぎです。

20130123小銭

なんか良く分からないが、小銭稼ぎだけで、今週は22万ぐらい浮いているみたいなのでよしとするしかないか。基本、円高地合っぽいけど買いのみしかしないビービーでも小銭稼ぎぐらい出来ます。一定の法則で買いポジションを建てていますが、ビービーがチャート分析を語るのは片腹痛いので、方法は書きません。チャートなんか全然読めないよ^^いずれにせよ、昼間は、休憩時間しか売買出来ないので、たいした事は出来ません。ちなみに1186と1187の履歴は、同時に決済出来れば、微妙に浮きでしたが、スマホで操作していたので、時差が出来、マイナスになりました。で悔しかったので、1189で豪ドルポジションを決済しトータルでプラスにしました。新規に建てて、残っているポジションは1184のみです。当然、92.91円で逆指値を入れています。

ではでは

gaitamecom_120x60.gif

今日も、為替王様の記事は良いです。筆は抑え気味ですが、マスコミの偏向報道に関する記載です。これに関しては、別途ググルと面白い記事にヒットします。簡単に書くと、ガソリンが上がっても、家計に及ぼす影響は数百円程度って事です。一方でリフレ政策(2%のインフレ目標)がうまくいけば、GDPの増加から、末端の給料の増加までタイムラグがありますが、給料は2%以上上がるので、年収500万円の世帯なら、年10万円以上の経済効果があります。マスコミ間抜けすぎる。本気で報道しているなら金の大小がわらない阿呆だし、偏向するにしてもすぐばれる嘘書くなよ。

くどいけど、みなさん、自分で調べて、自分で考えて、自分で判断しましょう。後、経済学者が言っている事も真に受けないほうが良い。経済学者が正しい経済見通しを行なえるなら、経済学者はみんな億万長者です。

追記:なんか昨日の記事で履歴の番号の飛びがあったので気になって調べてみたら、

20130123小銭2

こんなんだった。売買履歴には残らず番号が飛ぶみたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
