ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
調整わっしょい (2013/01/15(火) 21:17:24)
こんばんは

ビービーです。

円高でござる。
ポジション調整しました。後、こまめに買い売りしてせこく儲けました。

ビービーは関西に住んでいるんですが、今朝、「す・またん!」って番組で新聞が円安がどうのこうのと書いていると言っていました。また「す・またん!」で新聞を写していたんですが、新聞の紙面も行き過ぎた円安がどうのこうのと書いてありました。

円安なり円高が進んで、新聞が騒ぎ出すと、ビービーの経験では、大抵の場合、大幅な調整が入るか、トレンドの転換点になります。

でポジション表です。

20130116ポジション表

年初来確定益は約114万円になりました。口座から50万円出金しているので、口座内現金はそんなに増えていません。残っているポジションは、さすがに現在値と乖離が大きいのでちょっくと様子を見ます。
怪我の功名ですが、昨晩、シストレの方も手動で決済していたので、わずかながら利確出来ました。

今後の方針ですが、調整後、また円安になると思うので、少しずつ買い下がって行こうかと考えています。今日、明日は様子見します。

携帯電話をスマホに変えて、まだ操作に慣れていないので、メールが来ても大きい音がならないので、相場がよく分からない状態です。(ビービーはパソコンの前にへばりつくような事はしないので。)

ではでは

gaitamecom_120x60.gif

追記:大きく動いた次の日は朝一逆に動くことが多いので、今晩、ダウの動向を見て、明日の朝、上がると踏んだら、少し買いのポジションを建てます。またせこく儲けるつもりです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
