ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201706 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201708
スポンサーサイト (--/--/--(--) --:--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年の為替予測 (2012/12/30(日) 00:16:52)
こんばんは

ビービーです。

今年も残り二日になりました。今日は、来年の為替予測をします。といっても各通貨でやるのは難しいので米ドルに絞ります。

10円以上のドル高、円安になると予測します。

ただしいくつか条件があります。

おおざっぱに書くと安部政権が安定的に続くことです。

①反日分子による安部総理の殺害予告が出ているようです。(ソース未確認)この事実は、安部総理の政策が反日分子にとって都合が悪い、多少論理の飛躍があるかもしれませんが、つまり少なくとも反日分子は、安部総理の政策が日本の国益になると判断していることを意味します。御託はおいておいて、不幸にして、安部総理が殺害された場合、安部総理の後を継ぐ内閣がリフレ政策を続ける保障はありません。

②前々回の衆議院の総選挙では、民主党が圧勝しました。これは、マスコミが民主党を持ち上げ、自ら調べ考えることをしようとせずマスコミの偏向報道を盲目的に信じる国民の中の惰弱な層が民主党に投票したことを意味します。

前回の衆議院選挙では、マスコミの偏向報道があったにもかかわらず、自民党が圧勝しました。この結果は、上記の惰弱な層が、マスコミの偏向報道を信じなくなったことを意味するはずです。(そう信じたい。)マスコミは自民党が政権を取る前から偏向報道をしていました。また自らが民主党を持ち上げたことを反省することもなくハネムーン期間を設ける気も無いようです。

この惰弱な層がまたマスコミにだまされ、次回の参議院選挙で自民党が敗北すれば安部政権は満足の行く政策運営が出来ないでしょう。

逆説的書くと、どうころぶかわかりませんが、次回参議院選挙は今回同様、FXの取引をして儲けるチャンスと言えます。

余談ですが、前回の衆議院選挙の結果は消極的民意の結果です。少なくとも自民党は党比較で最大の票を獲得したわけで、自民党を揶揄するマスコミは民意を馬鹿にしていると言わざるを得ません。

③参議院選挙に自民党が勝つと仮定してその後、自民党の幹事長の石破さんが防衛大臣になること。石破さんは米ドルは85~90円程度が望ましいと発言しましたが、当然、政権与党のナンバー2がこんなこと言っていたら、90円以上の円安にはなりません。
 
以下は完全に余談です。またビービーは特定の団体、個人を誹謗中傷する意図はありませんが、あまりにも酷すぎた。。。

民主党政権が憲政史上最悪の政権であった事は議論の余地がありません。民主党はもちろん国民の中の惰弱な層及び惰弱な層をだまし民主党支持に向かわせたマスコミは糾弾されて当然です。マスコミの中では特に、いまだに民主党を擁護するとりごえしゅんたろうなる老害はこの世から消滅して欲しいです。

個人的には、自らの名が災害の名前になった赤松元農林水産大臣、福島原発の現場の作業を邪魔した、管元総理大臣は、自らの行動を恥、自殺するレベルのものだと思います。赤松は人間として論外の行動をしたし、管と東電上層部の邪魔が無ければ、あそこまで酷い有様にはならなかったはずです。ビービーが前記の両名のいずれかでしたら、自らの不明を恥じ、自ら命を絶ちます。両名とも比例復活当選していますが、こんな屑共にビービーが収めた税金が使われると思うとやるせない気持ちになります。

最後になりましたが、もし予想がはずれたら「そうでしたっけ?うふふ」と言ってごまかすでござる。

それではみなさん良いお年を

gaitamecom_120x60.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。