ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
やっほほほい (2012/11/23(金) 03:04:08)
こんばんは

ビービーです。

今晩はアメリカがサンクスギビングディ(感謝祭)でお休みです。

懐かしいな~。初めて、仕事でアメリカに2ヶ月ばかり行った時、この時期でした。
お店がみんな休みでびっくりしました。ま~日本で言えば、勤労感謝の日なので当然か。
も~20年くらい前なので今は状況が違うかもしれません。

さて、つまりニューヨークが休場です。なので相場が動きません。^^

というわけですが、豪ドルを買ってる立場としては、相場なんかこんりんざい動かないほうが良いです。スワップがどんどん貯まって行くので。^^

友人、数人に、FXのブログを開設したので見てくれとメール送りましたが。。。。
一様に、難しくて分からないとのことでした。
なので、現状をFXを知らない人にも分かりやすく書くと、、、、、

ちょっと豪ドル買ってみたよ。
最初は損したけどがまんしたよ。
儲かりだしたので、どんどん買ったよ。
どんどん儲かりうっほっほい。なんかそろそろやばいかな。


って感じです。

それではみなさんおやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
