ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
20130528 (2013/05/28(火) 20:30:15)
20130528.png

高くくってたら、だいぶ戻ったね。^^安値で仕込んだポジションは利益確定。マイナスのポジションは逆指値からOCOにして、指値がヒットしたら、薄利が出るようにした。

どうせ、6月になったら、ファンドが新規ポジションを建てると思うので、円安、株高、金安になると思うが、リスク管理の観点から、ポジション減らした。

今日は、スキャルはあまりしていない。仕事が忙しかったのと、友人と夕食を取ったためです。

6月ですが、ちょっとスキャルを頑張ってみようと思っています。というのも最近、スキャルの技量が上がってきたみたいなので、どのくらい儲けられるか試してみたい。ということで、外為から800万円出金し、溝浚いから出金した100万円と併せて、バーグに900万円入金し、溝浚いとバーグの現金額を各1000万円にして試してみる。目標は無しで。ただがんばるんだったら、最低200万円ぐらいは抜きたいね。6月は出張が多いので新幹線の中で無線LANに繋ぎたいので携帯のオプション契約を追加する。もちろん経費で落とす。

トン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
