ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
warosu warosu (2013/05/16(木) 03:04:51)
20130515夜

もはや、tatakuonnnaの書いている事が、完全になんの意味も無い内容になったんだが。はっきりわからんと書けよ。予想を外し続けているのに守りに入るとは、いいのう、物書きは、駄文書いてもお金貰える。うらやましいは。なんか書いてくれないと、参考に出来ないので困る。

外貨振替はうまくいったが4000円計算が合わないので、明日、外為に問い合わせる。

ちなみにあの連中が書いている戻り売りって俺の、溝浚い以下だよな。大きな流れに反する事やっているんだから。どちらも、相場のわずかな歪を捉えてその逆を行くという行為だけど、俺の溝浚いは、大きな流れの中でやっているんだから。ちなみに同じ著名人でも(ザイFXのブロガー仲間)羊飼いさんは好感が持てる。「馬鹿になって円安、ドル高」を追うと書いていて、常にドル高予想で振れが無い。短期的に間違っていてもそっちが正解だろ。

「国策に勝る云々」って相場の格言があったはずだけど、今回、明らかにそれだよね。簡単すぎると思うんだが?

今後の予定。

①嫁の小遣いを獲得するための口座を嫁名義で新規に開設する。ヒロセ通商のLION FXでやる。実際に嫁のお金50万円を運用する。20万円/年を目標で。こちらもスキャルでやる。これでスキャルの口座が3つになる。スマホではさすがに3つ併用で操作するのは不可能。今でも二つの口座の売買はかなりの曲芸になっている。

②CFDで日本国債の売買を行なう。ひまわり証券で出来るそうなので口座開設する。JPN225、金売り同様、今の地合なら、楽勝で儲かると思う。ちなみに、当面は、長期金利0.8%ぐらいで買い、0.4%ぐらいで売りの予定。というか債権の売買している銀行マンあほすぎだろ。こんな楽勝なシナリオ描けないのか?ま~色々あったみたいなのと扱う額が大きすぎるので俺みたいに気楽には行けないだろうな~

③EAは一時保留。仕事が忙しいので。

スキャルの御託

操作性はGMOが一つ飛びぬけている。2000万通貨単位の売買高制限が無ければ最高。これがあるため、口座に1000万円以上現金があっても意味が無い。というか普通のFXやっている人のリスクなら、500万円でOKでしょう。LION FXがこの次。2chのSBIスレで言われているくるくるの意味がわかった。LION FXでもくるくるがおきるね。とりあえず、スピード注文とかクイック注文とかが無いFX会社は論外。ちなみにこれ書いている間もスキャルナウ。

情報元の御託

意味が無い情報元

1$50円になる→いつなるか書けよ。
日本が破綻する→いつなるか書けよ。というか、リスク時の円高の通り、米国債、スイスフラン、円は世界的には安全資産と言われているんだが。投資している人間なら常識だよね。

役に立つ情報元

若林何某さんすごいよね。いついつ幾らになると言い切って、すごい精度で当てている。あの人は神かね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
