ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
ついてるでござる (2013/05/11(土) 04:49:39)
サミタのメンテ明けに景品の袋を全開封したら
(以前は、全部売って、蓄財していたが、最近は開封している)

青島優子水着バージョンーとブラックリーナのアバターゲット。(現在、緑☆9=流通50個以下)

現在、両方で、サミタでの相場はサミタ内の資産換算で3万円以下相当程度の模様^^

両方ともなんの思い入れも無いので、とっと売れないかな。

相当運気が上がっている模様。

しかし、あしたのジョー2って台、全然面白くない。

タイヨーエレックってどうせサミーの販社だと思うけど、リングにかけろ黄金のjr編(これは面白かった)を販売した販社と同じ会社とは思えないな。

最近の風潮みたいで、AT入って、レア役引かないと、設定6でも撃沈するみたいで、なんかな~。

これじゃ~いつまでたっても現役復帰なんか出来ないな~
も~年も年だけど、同世代の名波誠さんはまだがんばっているみたいだし。う~ん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
