ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201708 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201710
(--/--/--(--) --:--:--)
人間の屑は死んで欲しい (2013/04/18(木) 00:47:05)
昨日の続き。







完全に人間の屑。

なんで、下朝鮮人は日本人に成りすましたいのかね。こいつ完全に在日韓国人じゃん。ドクトって絶対日本人は使わないだろう。I'm Japanese.って使いすぎ。日本人なら対人での自己紹介以外では絶対使わない表現。しかし2chはある意味すごいね。

TPPに関してはもはやどうでも良いが、一応リンク。

新世紀のビッグブラウザ

仮に、TPPに日本がほぼ無条件で参加したとしたら、相対的に日本が没落(下位層や中間層はさらに没落すると思う。アメリカを見てるとわかる。)することは既定事実になるので投資方針は変えざるを負えない。

俯瞰してみると、共産主義の実験は完全に失敗したし、共通通貨ユーロの実験も失敗しつつある。資本主義は新古典派の思想が席巻した場合、最終的に失敗で終了するかもしれない。多分、俺が死ぬまではそれは起きないと思うが。

いずれにせよ、俺が気に入らない事をやるやつには徹底的に反抗するし仮にそれが非合理的行動であれ取らざる負えない。

どうでも良いが円高だね。

20130418.png

日経225利益確定。とりあえず練習ということで。
豪ドルのポジション1個が逆指値で吹き飛ぶ。
GMOの損失が目立ってうざい。

で今後どうしようかだけど、G20の結果が出る前にポジションを仕込む方が面白い。GMOの方はすでにパンパンなので、外為の方でどうするかだが、ちょっと米ドルと豪ドルの買いのポジションを構築しようと思っている。日経225も当然、買いで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
