ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
人間の屑 (2013/04/17(水) 07:20:52)
YouTubeに自称日本人の「ボストンテロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数

この記事、彼らの今まで手口を考えたら、間違い無く、韓国系の人でしょう。

韓国人も朝鮮人も消滅した方が、世界平和のためだと思う。阪神淡路大震災や東日本大震災の時も同じような事していたが、日本人は他人の不幸を祝う習慣は無いし、そもそも日本人って名乗らないし。なんか遺伝子レベルで欠陥があるとしか思えない。とっとと休戦を止めて、戦争して消滅してくれないかな。ま~どうでも良い。

身近にこういうレベルの人間がいるとはなはだ迷惑する。

4/15(一昨日)の晩にお袋がいきなりやってきた。事前連絡はもちろん無し。お袋は俺に対して調停の申し立てを行なっているわけで調停の前日である4/15に調停の相手の家にくる精神構造は想像の斜め上に行く。もちろん、1万円を投げつけて散々罵倒して追い出した。物事を自分中心にしか考えられない人間の典型的な行動。

合理的に考えても、調停の申し立てを行なったということは当事者間の話し合いでは解決できないので第3者、を介して話をしようということで、話し合いが不調に終わった場合、民事裁判に移行することも視野に入るわけで要は、調停の申し立てを行なった=相手に対してはんかちを投げつけたということ。こんな単純な事わからんのか?

今まで常に、関係の修復をハカロウト努力してきたが(ちなみにエビデンスあり。社内サービスの一環で臨床心理士とwebベースで相談が出来るが、家族のごたごたは全部ここで相談している。俺の心理の変化の証拠は全部ここに残っている。)ここまでやられて俺が譲歩しなければならない理由を見出すことは出来ない。正直、お袋の血筋は異常者が多いがその典型はお袋そして兄貴。多分、俺も、ここの文章を見れば分かる通り、異常者の気があるが幸か不幸か、会社で長年、仕事をしている。いやでも社会的常識、マナー、他人と話をする場合どうやったら相手に理解してもらえるかとかのスキル、最低限の文書作成能力は身に付く。要は、社会経験を積み矯正されたキチガイと何も社会経験を積んでいない素のキチガイの争いという構図になる。鷹村守じゃないけど、第3者を交えて客観的な判断をすればどちらが勝つかは明らかだよな。そもそもキチガイという時点で喧嘩をする場合、かなり有利になるが。

さてFX。

20130417.png

外為の方は片が付いた。高値のポジションはマイナス決済にならないよう適当に決済した。これは毎回の手順。GMOの方がまずい。これは適当なところで損切りするかも。GMOでは今後、この手のポジショニングはせずスキャルに徹する。

環境だがだいぶ良くなった。家では、メインのデスクトップはゲーム&FX及びCFDの取引。ノートは米ドルと豪ドルのチャートの表示&メタトレーダーでアラーム信号を発生。タブレットで日経225、ダウ30、米ドル建て金のチャートを表示。出先ではタブレット&スマートフォンで取引。スマートフォンはイヤホンで常にメールの着信を聞ける状態にする。で24時間365日戦える体制が整った。ステマじゃないけどWIMAXは最強。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
