ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
すげ~な (2013/04/13(土) 07:23:07)
20130313.png

20130313エビデンス

20130313小銭

20130313小銭エビデンス

すごい円高でござる。だいぶ下がった所とはいえ0時過ぎに3月以降に仕込んだポジションは閉じて良かった。米ドルが浜田内閣参与が言った100円で跳ね返されたのは気になるところ。来週少しづつ米ドル、豪ドルを買うかどうか?悩ましいです。

小銭抜きはあほみたいな回数をやったので全エビデンスはご容赦。

口座間のお金の移動だが、外為どっとコムのネクストに間違って100万円多く入金しているので早速出金手続きをした。GMOクリック証券ではCFDのスマホのツールが無いので、CFDは全部、FXCMでやろうかな~って感じになっている。なのでこちらもCFD用の100万円は出金手続きした。

インヴェスト証券のFXの口座が遊んでいたので10万円入金してハイレバレッジ(といっても10だが)でなんかしようと思っているが何をするか未定。多分、レバレッジ高めで長期投資したらどうなるかってのを試してみるんだと思う。FXCMのミラートレーダーは分離。ちなみに米ドルと豪ドルの何個かのポジションが仕込まれているが、ストップは外した。さらに追記だけどマ○パは絶対使用しない。ス○ップ○リとしか思えない事を何回か経験しているので。(逆にそれで助かったこともある。)

WIMAXは最強。これほどコストパフォーマンスの良い機械はないんじゃないか?タブレットが来たら24時間戦える体制が整うと思う。スマホでもWIMAXがあればかなり使える。小銭抜き1日で元は取れた。

小銭抜きが、スキャルなのかどうか調べるためネットで色々調べたが、一応スキャルの範疇みたいだが、小銭抜きは、抜きのpips数がいくらなんでも少なすぎるみたいだ。なんだろうな小銭抜きって?やっぱ小銭抜きは小銭抜きでスキャルじゃないということで。GMOは指標発表時の抜きとかそれ以外もぽつぽつやるので一応スキャル口座ということでよろ。会社やめるつもりだったので、運用資金を2000万円にして試してみたが、運用資金1000万円で小さめのポジションで取引したほうが精神的に楽なのとかえってパフォーマンスが良いので、利益が積み重なったら100万円単位で出金予定。いつかどかんと負けるはず。だが、日足でトレンドを確認して、それと逆行するポジションは、基本、建てないのでもしかしたら死ぬまでどかんはこないかもしれない。ただ理屈上はストップを入れないのでいつかどかんと負けるはず。

スキャルをネットで調べてわかったんだが、ひで~なスキャル業界。教材の売りばっかじゃん。エビデンス示すならわざわざ加工しないで、口座の売買履歴のスクリーンショットを取って貼り付ければよいと思うがいかがでしょうか?後、エビデンスが無いのが、ブログランキングの上位にいるが俺は、そんなもん信用しない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
