ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201708 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201710
(--/--/--(--) --:--:--)
20130311 (2013/04/11(木) 22:14:43)
20130311.png

20130311小銭

20130311小銭エビデンス

朝、ぽつぽつ誤植があったので訂正。小銭抜き1回失敗。(時間がかかり過ぎ。)0円決済はスリッページ。豪ドルの新規のポジションが一つ残ったが(沢山ポジションを建てたが、逆指値に引かかったり、高値で仕込んだものは、指値で決済)、これも時期、飛びそう。米ドルの一番下のポジションも飛びそう><

FXCMのCFD口座が開設された。GMOの方が時間がかかりそうなので、とりあえずFXCMに200万ぶち込んで、日経225も金も試そうかね。ま~まだGMOから出金されていないので来週からかな。

WIMAXが着いた。(家)スマホは接続出来るの確認済み。ついいでにパソコン2台も接続を試した。(すぐ外してもとの無線LANと有線LANに戻したが)WIMAXが使えるので、タブレット買おうかと考えている。ウィンドーズOSならWEBの取引なら出来ると思うので、とりあえず駄目元で買うつもり。どうせFXの経費で落とすつもりなので駄目なら駄目でもいいや。取引が出来れば、ラッキーって感じ。とりあえず外為どっとコムのネクストは、windos8は非推奨とのことGMOも確認した方が良いかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
