ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
20130309朝 (2013/04/09(火) 06:38:38)
20130309朝

豪ドルのポジション1個利益確定。(元々、日付が逆転していて美しくなかったので、決済しようと思っていた。)
ポン/ドル損切り。
今年の目標達成。(FXの口座内現金=5000万円)
昨晩はあれから小銭を抜きまくったが、最後がやばかった(時間がかかった。)
小銭抜きは、さすがこの地合では売りは出来ない。

新しい目標は、とりあえず、現状のFXの利益にかかる税金を確保。約200万円、口座内現金を増やしたい。期限は2013/6/E。ボーナスがあるので、小銭抜きだけで、ほぼ達成出来ると思われ。長期金利は2年くらいは上昇しないと思うので不動産のローン完済は見合わせ。不動産の羽田の物件は今年の収支は31.6万円、来年は45.7万円なので特に問題ない。(税の控除は考慮せず。)

次の目標は100万豪ドル相当の現金確保にする。すでにポジションが90万ドルしか無いとの、以前と豪ドルの価格が違うので、目標額は変る。

相場が明らかに異常なので要注意。仮に円安が進んでも、すでにポジションがあるのでよしとする。新規のポジションを建てるのは見合わせ。結果として、円高円高と言われていた時、ポジションを仕込み、円安円安と言われ出したらポジションを小出しで決済することになった。単なるまがりやだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
