ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201708 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201710
(--/--/--(--) --:--:--)
知らなかった (2013/04/07(日) 01:19:14)
就職先が決まらずに卒業した若者を救済 4年目を迎えた「パソナフレッシュキャリア社員制度」

すばらしい。企業の鏡だ。松下幸之助の精神は受けつがれているようだ。(記事が本当ならばだが。)どこかの会社もネットで工作してイメージ戦略などせずにこういうことやって社会に貢献すれば良いのに。

一方で、、、松下政経塾を出て政治家になったやつにマヌケ率が多いのは何故だ?(自民はそうでも無いが。)実社会を経験せず、政治活動だけしても駄目なのか?野田なんか財務大臣を経て総理大臣になっているがアベノミクスに反対していたわけで松下政経塾の出世頭が自らの実経済に関する知識の無さ露呈してるんだが。中国のデモでパナの工場が壊されたが、善意で中国に進出した結果がこれでは、御大は草葉の陰で泣いているぜ。

どうでも良いが、2014年に消費税上げるとか無理だろ。幸い、長期金利が下がっているし国債需要も旺盛なので国はいまのうち国債をがんがん発行して、低金利で現金確保しとけよ。国は、経済的に合理的な行動を取る必要は無いが、美味し過ぎるだろこの状況。金利が上がったら貸し付けても良いし、メタンハイグレードとかレアアースの採掘の研究費に回して新規に国債償還のための国策企業でも作って、採掘させてとっとと実用化してもよし。美味しいとこ国が取った後、民間に売り渡せば良い。官僚も天下り先増えてめしうまだろ。

さらにどうでも良いが、喰霊零の殺生石ラッシュって上乗せする時はすさまじい場合があるな。ナマポでパチンコやっているやつ、負けるくらいなら(勝てば良いが。24時間自由なら楽勝で勝てるはずだが?何故負ける?)サミタやれよ。マヌケでも500円あれば一日遊べるぞ。俺は、基本、会費以外ビタ一文使う気無いが。おい神楽が負けたぞ。どうなっとる。怒。また喰霊チャンスにすぐに入った^^殺生石ラッシュでがんがん上乗せして万枚出せよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
