ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
ふざけんな (2013/03/20(水) 05:19:38)
辞任報道→辞任否定???

なんやこの茶番。

ふざけんな。

月曜日に建てたポジションは、逆指値に引かかり消し飛んだは。
おまけに小銭抜きも含み損のポジションかかえているは。むかつくんで、こっちは、指値外して、利を狙う。というか取る。(あのチャートの動きは、辞任報道の前触れだったんだな。寝ている間にメールの着信音があったのでてっきり約定したものと。。。逆指値でポジションが消し飛んだ時の音だったんだ。)試行回数は増やしたいので1万米ドルで取引する。今日は、米ドル以外の通貨で取引するという実験をしたかったんだが、この口座で、異なる通貨のポジションが存在することは想定していないので中止。

長期の方は米ドル(新規は豪ドルより米ドルを建てたいので。)買い下がる。(茶番は円高、ユーロ安にしようとしているということだから、下がったら当然買い。というか大嫌いだけどユーロも買うか。)

誰が、何を操作しようとしてるのか知らんがこんな茶番に付き合わなければならない筋合いは無い。いかさまがばれたんだから指つめろ。

ちょっと勉強になった。GMOクリック証券のFXneoの3種類のツールで、注文の変更、取り消しの方法がわかった。スマホでの操作が一番わかりやすい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
