ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
うりゃ~ (2013/03/19(火) 07:40:11)
種をなくしてはいけない。種が無ければ、何も出来ない。

ビービーのやり方の場合、最初のポジションに利が乗っている状態じゃ無いと、次のポジションを建てられない。3個目のポジションは、2個目のポジションに利が乗っていないと建てられない。当然、必要な胆力は、最初のポジション>>>>>2個目のポジション>>>3個目のポジション>次となる。要は、ビービーは、いかにして、精神的に楽にポジションを建てられるかということしか考えていない。だから、2011/11/7に建てた60万豪ドルを決済する時が今回の仕掛けの終了を意味する。そう簡単には決済できないはな。

じゃ~最初のエントリーはどうやってやるねんって感じ。その通り。歯を食いしばり、清水の舞台から飛び降りるメンタルが必要。ここで失敗したら、どぼんにすらならないから。損切りになるから。だけど~、去年までは、精神的にかなり楽に建てられたよ~。だって歴史的な円高水準だも~ん。単純だよね~。

こんな簡単な理屈がわからない人がいるんだよね。ま~全然売買していなければ当然だはな。
会社行ってくるべ。今日は小銭をいっぱい稼ごう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
