ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
うむ。さてどうしたもんかね。事がここまで来たら、事の是非(=日本国民の経済的弱者層がどうなろうと俺の知ったこっちゃないとうい事で。)はどうでも良い。自らの利益を追求するのみである。というわけで、円安になるか円高になるかである。

今後の可能性を枝分けして、その各到達点と過程事にどうなるか予想する必要がある。当面は参議院選挙がどういう結果になるか予想して動くべきであるが、交渉が始まる前に参議院選挙があるんだね。わからん。

まず政府が発表する予想数値(官僚が作成だよね。)は信用しない方が良い。今のところ、10年で3.2兆円のGDP成長効果=0.32兆円/年=統計の誤差の範囲、なので全く分かりませんと言っているのに等しい。本当にこれが正しいならば、TPPに加入する意味など全く無いが。

とりあえずわかんないぼくってことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
