ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
慢心 (2013/03/15(金) 22:28:21)
20130315FX.png

20130315小銭抜き

20130315小銭抜きエビデンス

ちょっと慢心してた。こんなことでは負けなくても良い負けをしてしまう。大事な銭がかかているのでもちょっとまじめにやろう。来週の月曜日からはもちょっとまじめに小銭抜きをやる。短時間で2pips以上抜けるようがんばる。ブログに記事を書いている間、もう4000円抜いた。ちなみに仮に細心の注意を払っても、いつか負けるはずだが(100%の手法は無いのと、仮に過去のチャートで100%勝っても、今後のチャートで勝てるという保障は無い。)、いったいいつ負けるのかは分からないが。どっちにしても1000万円を原資にした遊びなので。こつこつどかんであることは間違い無い。

ところでくだんの女性が何故か、ビービーに対して、怒り心頭らしい。チャートが100%近く読めるのなら、100%近く勝つということなので、もう何ヶ月も連絡をとっていない人物の事なんか忘れて、せっせとFXの取引すればよいのに。

ちなみに過去に彼女に送ったメール。2012年2月の円安フェーズの時。メールの内容をみると、この時すでにビービーの投資手法は確立していたようだね。誤字脱字は、ブログより多いが、私文書なんでご容赦。固有名詞は変えてある。昨今、チャート分析が専門の識者の人たちが、あの2月の円安フェーズが円安の始まりで、その後の円高フェーズは調整と言っているが。。。メールは下が古い時間のものです。ちなみに投資は自己責任という基本中の基本を理解していないとこういうことになる。後、ありがちなパターンはデモトレードで儲けて、リアルで撃沈ってパターン。いずれにせよ実際、取引しない人間の論評など、一顧だにする必要は無い。メールを見ると、ビービーがよっぽど腹をたてていたようだが。

以下コピー----------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 26, 2012
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの


ものすごく簡単なこと。
お前が為替の話題をしなければ、俺とお前は円滑な関係を
維持出来たんだ。
俺は何千回も言ったはず。為替のことは話すなと。
そのたびに、お前は、為替の話をし、俺と揉める。
今後、日本は、大幅な株安になりますので、貴方の持って
ポジションは全て整理しないさいと言われて、お前うれし
いか?お前は、それを俺に対してしているんだぞ。俺は、
株のことなんか知らん。そんなやつが偉そうに株が下がる
と言って信じるか?お前は、為替のことなんかこれっぽち
も理解してないじゃないか。後付の論評は誰でも出来る。

私、チャートを理解した。は?それなら売買して儲けて、
実績を俺に見せろ。何百万か儲けた実績があるやつの話な
ら耳を傾けるが、お前に実績は、為替で飛んだのと、損きり
したことだけ。どこまで屑なんだ。

お前、一回実績があるんだぜ、俺が1千万設けれたチャンス
を潰した。あの鬼の形相を覚えていないのか?都合の良い頭
だな。

お前が、2度と為替の事は話題にしませんと俺に対して言っ
て一言謝れば、今回の件は終わる。なんでそれが出来ない。
自分の非を認めろ。

屑女。

それが出来ないなら2度と連絡をヨコスナ。
そして回りに害悪を垂れ流さないため早く死ね。それが世のため
人のためだ。
死ね、屑、あほ、まぬけ、キチガイ。

なんで、人が為替の話をするなと言っているのに、する?
何回同じ事言わせる?
お前は、痴呆か?
為替の話題をしないだけのことが何故出来ない?
意味不明。
何故、人が儲けているのをじゃまする?

俺が、これから日本株が劇的に安くなるから今持ってるポジション
を全て決算しろと言ったら、お前は、損切り出来るのか?するのか?
しかもその結果に責任を持たないんだぜ。

それと同じ事をお前はしているんだ。自分がやられていやなこと何故
俺にする。

お前、現に、俺が1000万円儲けられたチャンスを潰してくれた
のにそれの補償してくれたか?600万返すとろろではない。200
万渡しているんだから、差分で合計800万おれに返せ。
あの利確しろという鬼のような顔で俺に迫ってきた事、お前は覚えて
いないのか。

冗談じゃねー。金800万返せ。屑、死ね。ぼけ。糞女。
何が600万返せだ。冗談じゃねー。800万俺に返せ。
屑、糞、あほ、馬鹿女。キチガイ。死ね。

--------------------------------------------------------------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 25, 2012 6:50 AM
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの

含み益500万突破。
月曜の朝、また25万ドルの新規ポジション立てるつもり。

ビービー

--------------------------------------------------------------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 25, 2012 6:36 AM
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの


ファンダメンタルズを理解しろアホ。

過去は色々と不幸な出来事があった。

リーマンショック(百年に一度の出来事)

アメリカの景気後退(百年に一度の出来事)

ギリシャ債務問題

東日本大震災(千年に一度の出来事)

多くの人間はそれで飛んだ。
俺は資産を分散(金、不動産、外貨)していた。
だからそれでも俺は耐えれた。損切りせずに持ち続けれた。
今はそれらが全部払拭されようとしている。

リーマンショック→過去の出来事

アメリカの景気→復活しつつある

(経済指標を読み取れ)

ギリシャ債務問題→解決しつつある

(ニュース見ろ)

東日本大震災→復興中

つまり、お金が安全志向(円、金、スイスフラン)
からリスク志向(高金利通貨、ユーロ、米ドル、株)
に向かっている。

おまけに、世界各国が、金融緩和策を取ってる。つまり
市場にお金はじゃぶじゃぶだ。こういう時は、劇的に相場
が変動する。

なんでそんな簡単なことがわからんの?
だから多くの人間が円安を予想している現状。
当たり前の帰結だ。
アホじゃねーか?

円高になると思うなら、売れよ。なんで売らないの?
不思議でしょうがない。円高になると思っているなら
売れるはず。確固たる信念が無いから、何も出来ない。

おまけに、それを他人に押し付ける屑。
死ね、アホ、馬鹿、間抜け、屑、糞女。

御託は実績を作ってから言ってくれ。
お前は、人間の屑だ。

ビービー

--------------------------------------------------------------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 25, 2012 5:47 AM
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの

この円安の流れが体感出来ないアホは指加えて見ていろ。
人に干渉するな。
評論したいなら、自分の中のみに留めておけ。

私はチャートが分かっている?
売り買いのタイミングが分かっている?
は、ちゃんちゃらおかしいは。
それだったら実際に売り買いして儲けて実績を見せろ。

評論だけしているならどんな後付も出来るは。
あの時買っていれば儲かった、あの時売っていれば儲かった
後からなら誰でも言える。現在から過去を見て、評論出来るの
は誰でも出来る事。それを勘違いして、チャートが読める?
売り買いのタイミングがわかる?
は?ちゃんちゃらおかしいは。それなら売買しろ。
円高になると思っているなら売れ、屑。そして損しろ、アホ。

今は、長期円安の始まりだ。少なくともこの1年は劇的な円安
になるはずだ。それが理解できないなら、指を加えて見てろ。屑。
おまけに、俺は、円高に振れても、最低限の利益が出るように
リスク管理している。
リスク管理って概念が無い糞女はだまってろ。
調整が入ったら、買いの一手。
リスク管理しながらポジションをギリギリいっぱいまで持つ。
それで、億単位の利益を狙う。そでなければFXなんかやっ
ている意味が無い。

ビービー

--------------------------------------------------------------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 25, 2012 5:18 AM
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの

これだけ書いても、まだ理解できず、きっと干渉
してくる糞女。もし俺に干渉してきたら今後の人生なんか
も~どうでも良いから殺しに行く。

干渉しなければ良いだけの話。為替の話をしなければ
良いだけの話。それが理解できないなら死ね屑。
勝負出来ない糞は指加えて見てろ。
勝負している人間に干渉するな。

今、俺がやってる手法は基本中の基本。リスク管理しながら
利益を積み上げて行く手法だ。
リスク管理って概念が無いから、あの糞女は、損切りと
ポジション飛びしか経験が無いんだ。
俺は、成功経験があるから、こういう時どうすれば良いか
知ってる。
数百万なんか儲けても、人生は変わらない。そんなもん働い
ていれば貯まる。数千万儲けて初めて、人生が変わるきっかけが
出来る。数億円儲けて、初めて人生が変わる。
FXはそれが出来るシステムだ。

ビービー

--------------------------------------------------------------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 25, 2012 4:59 AM
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの

更に付け加えると、レバレッジ管理の概念から、レバレッジが
10倍超えたら、(現状の法律ではレバレッジ25倍が限界だから)
上値で仕入れたものから(利益の少ないもの)、
スワップのつかない物から(豪ドルよりは米ドル)
決済していく。
加えて下値で仕入れたものの逆指値を切り上げていく。
それで最低限の利益も切り上がって行く。

基本中の基本だ。

馬鹿過ぎて、こんな単純な事が理解できない
糞過ぎて話にならんは。

取引できない屑は指加えて見ていろ。
人に干渉するな屑。人の足引っ張るなら死んでくれ。アホ。
また俺が儲けるチャンスを潰そうとしやがる。一度やっている
のに、またやろうとする。1000万円返せ。いやなら2度と干渉
するな屑。評論家はいらん。実務家にならんと話にならん。

ビービー
--------------------------------------------------------------------------------

From: ビービー
Sent: Saturday, February 25, 2012 4:25 AM
To: 'くだんの女性の息子'
Cc: 'くだんの女性'
Subject: おろかもの

あの女はほんとのおろかものだ。
この千載一遇のチャンスが理解出来ない糞女。
こんな一目瞭然の買い相場が理解できない馬鹿。
ほんまもんの屑だ。
それを自分の考えに収めとけば良いものを俺の足まで引っ張ろうとしやがるアホじゃないのか?
こういう時は、買い→円安→逆指値入れる→買いの一手だ。馬鹿だから、手をこまねいて見てるだけ。


以下の通り、現在含み益450万円で、逆指値時の損益ですら191万円。

ポジション 成立値現在値 損益 逆指値逆指値時利益

①豪ドル53 87.29 86.60 113.5207 85.48 54.1607

②豪ドル53 86.73 86.60 140.8687 85.48 81.5087

③豪ドル50 86.25 86.60 19.4350 86.27 2.935

④豪ドル50 85.67 86.60 48.4350 85.70 3.435

⑤米ドル50 78.53 80.85 116.0500 79.50 48.55

⑥米ドル25 80.28 80.85 14.2550 80.30 0.505

合計452.5644 合計191.0944

※①②のポジションは去年立てたポジションだからスワップが山のように貯まっているためスポット益がマイナスでもプラスになっている。

何千万円を儲けるチャンス。それが理解できないアホ。

ビービー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
