ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
ずいぶん下がった (2013/03/09(土) 03:12:36)
なんか目が覚めたら、円高じゃん。雇用統計の分、決し飛んでいる。新規に建てたポジションが、逆指値に引かかり消し飛んでいた。><過去の経験上、ありがちなパターンだが。

20130309EA.png

EAがだいぶ形になってきた。試しに、1銭抜いたら、決済フラグが建つようにプログラムを書いたら、それっぽいフラグが建っていた。けど、このままじゃ、常に勝てる訳ではないので、エントリーの条件をもちょっと考慮する。ま~来週からかな。ついでに、自動売買の検討EAからメール送信させるようにした。

ゲームの方が、アイテムを節約出来るイベントをやっているんだが、でこつこつ作業してるんだけど、それのせいでビービーのアカウントを含め数十人が2chに晒されている。確かに不正行為をやっているやつもいるんだけど、ビービーは違うから。ある項目を見ると、それははっきり分かるから。ビービーは空いた時間は、為替のチェックやEAの作成のため、パソコンに張り付いているから、ゲームの方も出来る。(5分に一回くらいクリックして放置するって作業なので。)そもそも晒しているやつ、最初の晒しは、平日の正午くらいにやっていたんだけど、(嫁に頼んで、空いている時間はこつこつ作業して貰っているので引かかったんだと思う。)どれだけ暇やねん。無料アカウントを作って(他人のアカウントを覗いても足跡が残らないので。)、他人のアカウントを覗いて、データーを集計して、平日の昼間に2chに晒す。明らかに、ニートかナマポ受給して暇暇の人間じゃなきゃ出来ない。最近のナマポ減額→デモもそうだけど、暇な人間は、力点を置くところが違うね。だから、どこもでも負け組みで社会の底辺をさ迷い、他人に寄生して生きて、それで文句をいう屑人間になるんだと思う。ま~世の中には、努力はしたくない。でもお金欲しい~。だから他人に寄生するはって屑は、どこにでも沢山いるな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
