ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
今日はこんな感じ (2013/03/07(木) 18:16:33)
今日は、用事があったため、朝早く出社し、早め帰ってきた。今日の売買履歴は下記の通り。

20130307取引履歴

一番上の二つは小銭抜き。アラームが来たので、やってみた。GMOクリック証券は17時以降じゃないと入金出来ないというへんなシステム。なので外為どっとコムで取引した。スキャルもどきなので売りもやる。これ書き終わったら、GMOクリック証券に100万円入金するつもり。

現在のポジションは以下の通り。新規に10万米ドル建てた。

20130307ポジション表


EAの方は、完全に勘違いしていた。AskとかBitは関数なんだけど、プログラム動作中は新規の値を拾ってこない模様。RefreshRates()という関数を値を拾う前に置くと、値がリフレッシュされるとのこと。簡単なテストプログラムを使って確認した。初めての言語はこういうことがあるのでややこしい。普通の言語なら、関数を読み出せば、当然新規の値を拾ってくると思うわな。これは、MQL言語独特のしきたりと思う。

ゲームの方で、3/22まで、またこつこつ作業をしなければいけない。基本、5分刻みの作業なのでゲームをやりつつ、EAを作る。家では、基本、小銭抜きしかしない。中長期のポジション建ては、会社のタバコ休憩の時考える。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
