ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
EA関係 (2013/03/05(火) 20:50:27)
EAだが、どうも、勘の部分をうまく処理出来ない。
今まで、裁量トレードで、数百回以上試行はしているが、その程度では不十分なようだ。
とういうわけで、EAのメール機能を利用することにした。
ヤフーメールをスマホにダウンロードし、ID取得し、MT4の方は、メール設定をした。

とここまでは、ネットで調べられるが、メールを送るコマンドが何故かネットに載っていない。不思議。買ったEAの本の逆引きハンドブックに載っていた^^やっと本が役に立った。ちなみに本は合計4冊買ったが漸く役に立った。しろふくろうさんの本に引き続き、もう一冊読んだが、2冊目は駄目駄目の本だった。

EAからヤフーメールにメールを送ったら、メールは届いたが、、、、ヤフーデリバーってのにかってに登録された。うっとしいメールが来るようだ。このメールは為替のアラーム専用に使おうと思ったが、、、やっぱタダじゃ無理か。orz

とりあえず、アラームで裁量でトレードし試行回数を増やすして勘の部分を数値化するのと、平行してEAは作り込むという段取りで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
