ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
(--/--/--(--) --:--:--)
雑感 (2013/03/04(月) 03:55:06)
医療費が結構いったので、追加の支払いの税金は思いのほか安かった。喜んで良いのかどうか?外為どっとコムのネクスト口座から50万円出金して対応予定。出金手続きはもうやったので、今日、確定申告に行く予定。

外為どっとコムが、今後、ネオでスワップの振り替えに対応するそうです。ユーザーの声を無視できなかった模様。アプリ版と別にweb版もリリースとのこと。最初からわかっていた事(ユーザーが要求するに決まっている。)だと思うが?ただ外転は、まだ未対応。これも対応してくれれば、とっととネオに移行するが。。。個人的には、外転が出来ないFXはリスクヘッジの観点からいかがなものかと思う。(完全な投機になると思う。)

期末のせいか、ゲームの方がぼったくり状態になっている。ビービーは、よっぽど美味しい状況じゃないかぎり課金する気は無いが、課金者が圧倒的優遇される状況になっている。こういう時は、見だが。色々抜け道もあるし。ま~運営会社が課金者を優遇するのは、企業なので当たり前だと思う。ビービーはゲーム内の資産が数十万円相当あるので辞められないが、あっちこっちで文句言っているユーザーが多いが、そういう人たちは、大量に辞めて頂いて、ゲーム運営会社に圧力をかけてもらいたいものである。基本的に、博打のゲームなので、引きが弱いとなげいても仕方が無い。引きが弱いときは引いて、見にすべき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
