ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
スポンサーサイト (--/--/--(--) --:--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳内お花畑 (2013/02/24(日) 14:21:25)
自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏

まじきち?あほちゃうか?衆議院選挙の前も、輿石ってあほうが、比較第一党とか分けのわからんことを言っていたが、まだわからんのか?

民主党の現在の価値は、来る参議院選でこっぱ微塵にぶち壊れ、日本国民の溜飲を下げる以外無いということが何故理解できないのか?

仮に、自民党政治にNOが突きつけられても、民主党という選択肢だけはありえないから。

選挙って不公平の極みなんだが。政治経済関係を一生懸命調べて投票する一票も、何も考えず投票する一票も同じ価値しかないんなんだから。だけど時代の変遷とともに生まれた、効率を重視せず、専制の危険を排除した末に残ったシステムが民主主義。人類の多くがこれを選択した。

近隣諸国では、中国と北朝鮮が独裁国家だが、日本と比較してどちらがましかは、自明だから。

なんだけど、過去の日本では、民主主義の弊害が色濃く出てる。

古くは、日露戦争の国民世論の沸騰。
先の大戦前の、世論の沸騰。
戦後の左翼勢力の躍進。
近々では、民主党の躍進。

いずれも、歴史的に見て、民意が間違いを起こす証明となっている。ただし下の二つは、反日勢力(大部分はマスコミ)の浸透を示しているが。

これだけネットが普及してくると、事の真偽を調べようとする意思さえあれば、簡単に調べられる。マスコミがどれだけ嘘をついても、少し知恵がある人間ならすぐ看破出来る。

民主党は、木っ端微塵に粉砕され、歴史に汚点を残し消え去ってくれ。未来の教科書には間違いなく載るレベル。

MT4はちょと試しのプログラム(EA)を作ってみた。ボリンジャーバンドの2σの値とASKの値を拾ってきて、表示させるというもの。試しにバックテストしてみたが、ボリンジャーバンドの値が正しくなかった。多分チャートが動いていないためと思われる。月曜日に再度試してみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。