ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
絶対儲かる (2013/02/24(日) 09:48:27)
〔絶対儲かる〕と書いてあるばあい、ほぼ100%嘘。

なんだけど、絶対儲かる情報は極々まれにある。それが誰でも入手出来る状態になっている場合、もうすでに儲からないことになっているんだけど。

後、誰でも、努力すれば儲かることもある。やるかどうかはその人しだい。



パチスロで一番有名なのは。。。

サミーがある時期に製作したパチスロ台でコピー打法というのがあった。この攻略法を開発した人間と初期の段階でこの情報を入手した人間は数千万円儲けられたはず。コピー打法

パチスロで4号機にある時期出た台は、設定1でも機械割り100%超え状態。目押しさえ完璧に出来れば、等価店で打てば、期待値上儲かる状態の時期があった。クランキーコンドルとか、確か機械割り106%以上だったはず。この時期からスロプロが増えた。普通つらくて、出来ない作業だが。

詐欺関係。。。

豊田商事で儲けた人間がいる。

こんなつわものもいる。
詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`)

精神力が強くないと出来ない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
