ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
気楽な職業 (2013/02/23(土) 01:24:10)
日本で新聞記者ほど楽で高給の仕事が他にあるだろうか?無い。有害で間違った情報を垂れ流し、読者がそれを信じ不幸になってもなんの責任も取らない。

典型は、くそひ新聞が戦後、北朝鮮を賛美し、それを信じ、日本人妻として北朝鮮に渡った人たち。その後、くそひが謝罪したという話は寡聞にして聞かないが?

最近では、ばかけい新聞が中国進出が良いと盛んに書いていたが、進出して工場や店舗を破壊された企業が沢山あるわけだが?ステータスシンボルと思いこの新聞を読んでいる惰弱はあほうとしか思えない。

ほぼ全部のマスコミの民主党ばんざいも酷かった。みやねせいじとか良く恥ずかしくも無く、テレビで出続けられるな。ビービーなら恥ずかしくて、自らの命を絶つレベルだ。

いいよな。有害な情報をたれ流して、読者や視聴者を不幸に陥れても、なんの責任も取らないマスコミって。楽すぎる。いまだに自らの知能の低さを証明し続ける、とりごえしゅんたろうというあほうは何故、TVに露出し続けられるか?不思議でしょうがない。

こちとらは、間違った情報を掴んで、間違った投資をしたら、自分に跳ね返って来るので大変。間違えば、銭を失うという現実が待っている。だから、必死だよね。命の次の次ぐらいに大切な銭がかかっているので。簡単に情報を鵜呑みになんか出来るはずが無い。

最近のマスコミのTPPが良いという世論誘導も酷いな。例によって、弱者にはなんのメリットも無いが。少しぐらい自分で調べろや。ま~惰弱な人間が勝手に信じ、日本が韓国のようになっても俺は知らん。俺は、どんな状態になっても切り抜ける。勝てないかもしれないが、負けない勝負をし続ける。

ちなみに、ビービーは自民党を支持していません。安部総理の経済政策を支持しているだけです。過去の記事で自民党を支持するとは書いていません。安部総理の経済政策を支持するとは書いていますが。

安部総理の政策が悪性インフレを起こすと言ってる学者がいるが、そう主張するなら、とっとと海外に移住すれば良いのに。必死さが全然感じられないが?日本の学者のほとんどは海外では通用しない程度の学識しかなかったか。ごめん、出来ないこと書いて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
