ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
(--/--/--(--) --:--:--)
さてと (2013/02/13(水) 01:58:23)
お祭りはもしかして終わりかな?終末時の乱高下をしている感じもするが。。。わからない。G20会議の結果を見てから方針を決めても遅くないと思う。いずれにせよ、15日の晩は遅くまで起きている必要がある。次の日が土曜日なので仕事に影響がでないので、問題無し。

しかしいくつかの某国は理不尽なこと言っているとしか思えない。日本は円高の時、全然文句を言わなかったのに、またまだほとんど何もしていないのにもう牽制か?エゴ剥き出しすぎちゃうか?

日本は日本で勝手にやれば良いと思う。まとまな債権国は日本だけだから。日本が破綻して困るのは世界だから。(かってない世界恐慌が起こるはず。弱小国はふっとぶはず。)

早く仕事を辞めて、農業に従事したいが、まだその時にあらず。

ちょっとエビデンスは示さないが、シストレ24はこんな感じになっている。

20130213シストレ

ポートフォリオを変えたかったので、昨日、全ポジションを手動決済した。
概説すると、
Taiyo君不調
ThirdBrainFX君損切りのみ
ExoticFX君絶好調
しばらく上記表で様子見するが、100万円出金するかもしれない。実は、以前FXCMに口座を持っていて小額の取引をしていたが、ログインIDとか忘れちゃっていた。電話サポに電話したら、電話でログインIDを教えてくれた。(ちょっと驚き。)現在、FXCMはMT4とミラートレーダーもやっているのでそちらに資金を全額移し、システムトレ-ドをMT4とミラートレーダーに分離するかもしれない。この辺は半分遊びだから気分しだい。ビービーの場合、パソコンは24時間稼動でスペック的にも回線的にも問題無いので、サーバーは借りる必要は無い。MT4をやるなら、デスクトップPCを一台、専用マシーンにする。

小額投資実験の口座の方も手動決済した。今、1000円ぐらいのマイナス。ポートフォリオは、上記表のPip masterを1本限定にした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
