ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
(--/--/--(--) --:--:--)
うむ (2013/02/11(月) 15:48:17)
なんか、暇つぶしにニュース見てたら、先週の金曜日に麻生発言なるものがあったとか。で円高とか。内容見たらきな臭かったので90万豪ドル残して利益確定した。(遅い^^)

20130211ポジション

なんかな~。安部政権が目指すところの円水準ってこの程度だったのか。ってことは、これ以上の金融緩和をしないということで、これじゃ~GDPの名目成長率2%には程遠いと思うが。(発言を言葉通り受け取るのは危険だが。G20会議ももうすぐ始まるし。)火曜日は日経も下がるんだろうな。ま、どうしても2%にする必要でも無し。(どうせ一朝一石には行かない。むしろ永遠にぎりぎり届かない方が良い。)どうせ貿易収支が赤字なので、その内また円安基調になると思うが。

ビービーとしては、2013年の年収増やして、日本の名目GDPの上昇に貢献したった。って感じです。

ではでは

小銭抜きの遊びはもう止めるぞ~。飽きた。
良い子のみなさんでマネして小銭を抜きたい方は、
①まずデモトレードで練習。
②リアルトレードでやる場合、まず最小通貨単位で始める。
後、やっぱり勘が必要です。場数を踏めば、勘は身につきます。
なんだけどこんな行為は邪道。大局を見て、低レバレッジで長期勝負した方が楽だし、働きながらFXをやる場合、四六時中チャート見ているのは無理。チャートのトレードは、個人、職業を問わず、専業トレーダーの方々に任しておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
