ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201304 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201306
(--/--/--(--) --:--:--)
お休み前の最後の一筆 (2013/05/30(木) 02:04:01)
MGRブログ

日本経済をぼろぼろにする人

リンクを二つ張ったが、こいつらは、二人ともどしがたい阿呆。上は、アベノミクスマンセー、下は日本破綻するようっひょっひょって書いてある。しかも強く主張している。

何が阿呆って、他人を罵倒することはともかく、全く行動が伴っていない。

アベノミクスで日本が再生すると確信しているのなら、俺なら、あらゆる手段を使って、日本株を買いあさる。最低でもインデックスファンドぐらい買う。信念があるのなら、そうするはずで、言説のみ流布し行動しないのなら単なるネット弁慶。というかそれ以下。人間の屑だと思う。上のブログは信用取引で市場から退場したやつを嘲笑していた。彼は、過去、信用取引で手痛い目にあいそれ以降やっていないそうである。単なる負け犬じゃん。男なら勝つまで勝負を続けろよ。彼の狭い視野では、常にマイナスサムの勝負の中に身を置き、それでも勝ち続けるやつが世の中にいることを信用できないんだろうな。後、もともと、先物取引は保険のために生まれたはずで(興味が無いので細かく調べていないが)信用取引を否定(彼は完全否定しているわけでは無いが)したら日本は石油の安定的な輸入も出来なくなるはずで経済ブログを自認して他人に教えている人間とは思えない知識の無さ。

日本が破綻するというなら、最低でも金の現物くらいは買えよ。俺なら、当座に必要な資産を残し、他の全財産を金現物、米ドル紙幣に変えて、固定金利で銀行から借金して田舎の農地付きの新築の家を買い、家は、ソーラー発電で井戸付き。車は電気自動車にするが。お金があるなら、日本国破綻の影響を受けにくい国に移住する。しないなら黙っとけ。日本経済の再生のじゃまものでしかない。日本国民の気に水をさすな。

なんで結論に達したのに行動しないの?阿呆なの?屑なの?

俺は、ここで、経済状況が何々だからこうなるはずで、だからこういう方針で投資(投機?)すると宣言してかつそれを自分のメンタルが許す範囲でやっている。成功すれば、俺がメシウマで、失敗すれば読者がメシウマで面白いと思うが?

男なら、ある仮説を思いついたら、それを実行し世に問いたいと思わないのか?言論じゃなく実際に行動しろよ。政治家になるのも良い。日銀総裁になるのも良い。投資(投機)をするのも良い。どんな方法でも良いと思うが。経済通を自認していて、その知識を自分の幸せのために利用しないって阿呆を通り越して、人間の屑。

俺は、両者とも日本の底辺層か特アの工作員としか思えない。死ぬまで、社会の底辺にへばりついていればよい。自らは行動せず、他人の罵倒のみをする。本当に人間の屑だ。
。。。 (2013/05/29(水) 22:52:44)
しばらく死んでいます。
20130528 (2013/05/28(火) 20:30:15)
20130528.png

高くくってたら、だいぶ戻ったね。^^安値で仕込んだポジションは利益確定。マイナスのポジションは逆指値からOCOにして、指値がヒットしたら、薄利が出るようにした。

どうせ、6月になったら、ファンドが新規ポジションを建てると思うので、円安、株高、金安になると思うが、リスク管理の観点から、ポジション減らした。

今日は、スキャルはあまりしていない。仕事が忙しかったのと、友人と夕食を取ったためです。

6月ですが、ちょっとスキャルを頑張ってみようと思っています。というのも最近、スキャルの技量が上がってきたみたいなので、どのくらい儲けられるか試してみたい。ということで、外為から800万円出金し、溝浚いから出金した100万円と併せて、バーグに900万円入金し、溝浚いとバーグの現金額を各1000万円にして試してみる。目標は無しで。ただがんばるんだったら、最低200万円ぐらいは抜きたいね。6月は出張が多いので新幹線の中で無線LANに繋ぎたいので携帯のオプション契約を追加する。もちろん経費で落とす。

トン
20130527 (2013/05/27(月) 17:20:38)
20130527.png

債券CFDはやらないことにした。ひまわり証券の口座の使い勝手が悪すぎる。
嫁小遣い口座順調。
溝浚い(GMO)は、1100万円超えたので100万円出金依頼した。バーグ(ヒロセ)に回す予定。
バーグ、800万通貨単位の取引超えた。ハンバーグ20個、ごはん20個。^^
株式CFDが飛びそうだったので、30万円証拠金追加。

今日は、会社休んで、ナショナルオーストラリア銀行の東京支店大阪出張所に行って話を聞いた。50万豪ドルぐらいでは小口の顧客みたい。やっぱ100万豪ドルはいるけど。。。無理してもしょうがない。

トン
20130526 (2013/05/26(日) 09:38:10)
20130226.png

一応、逆指値入れときました。ドル円、100円切ったらやばいということで、99.85円で。
明日は、米、英、休場なので相場はあまり動かないかと。なので、スキャルやりまくりで良いかと。

トン
男の子! (2013/05/23(木) 18:53:33)
20130523.png

真っ赤だな~真っ赤だな~

どうなるかな。これ以上、円高が進むなら、全ポジションを決済し、一時、態度保留にしないと。さて、どこまで耐えようかね。尚、tatakuonnnaは米ドル売りで儲けた模様。今晩も米ドル売りスタンスらしい。なら安心かな。

へへい。ここのところ、米雇用統計とか住宅関係の指標は良い結果が多いので、一気に反転する可能性もある。

ワールドセメント絡みでまた電話あり。こちらがワールドセメントに電話して、条件を満たせば、商品券5万円分くれるとの事。先に商品券くれたら電話するよと言ったら、上司と相談するとの事。ここまで昨日。で今日また電話。上司の許可が貰えなかったとのこと。じゃ~これ以上この茶番に付き合う必然性はかけらも無いので(ちなみに商品券が貰えたら、何もせずに以後無視する予定だった)終わり。ちゃんちゃん。

トン

一番上の豪ドルのポジションから10万豪ドル利確していた。なので、一番上のポジションは50万豪ドルです。
ちょっと (2013/05/23(木) 01:17:54)
20130522夜

うむ。己を信じ切れなかった、俺の負けだ。tatakauonnna霊験アラカタスギルだろ~^^
でも、今年、何を参考に売買すれば良いかはっきりわかった。tatakauonnnaの言うことの逆張り。ここまで当たったらこれ以後、これに身をゆだねるしかない。他の情報源は全てカットする。tatakauonnna一点のみに着目。
しかし、tatakauonnnaは売りがお好きなようだが。。。。今年、どえらい額負けているんだろうな^^
けけけっけ (2013/05/22(水) 18:45:11)
20130522.png

利益確定して撤退。また態度保留にする。嫁小遣い口座開設済み。ひまわり証券の債券CFDも留守中に本人宛郵便が届いていたので、夜再配送の依頼をした。

尚、前に書いた、ワールドセメント詐欺の電話がまたかかってきた。携帯に電話するよう指示したら、かけられないとの事。なんで携帯かというと、通話を全部録音しているから。録音したら、ここにアップする。

尚、電話をかけてきた会社はJPプランニングというところで、担当者名はすどうさん。

けけけっけ
面白い~~~~
キタロウ (2013/05/21(火) 19:02:06)
ネコ

ネコ娘、美形にしすぎだろ。

全然、おどろおどろしくない。
20130521 (2013/05/21(火) 18:25:58)
20130521.png

tatakauonnnaから、米ドル円、レンジのシグナルが出た。当然、米ドル買い、日経225買い、金売りである。ということで新規のポジションを建てた。

トン
帰宅後 (2013/05/20(月) 22:41:02)
百烈

帰宅後、サミタで北斗の拳百烈を手打ちしている。どうもモーニングの台が結構あるみたいで、蟹歩いて、潜伏確変(正確には仁王モードに入らないと潜伏確変は確定で無いと思うが)からボーナスゲット。14連目ナウ。2万発超えたから、勲章1個は確定。おっと15連目。ハーフ超えるかも?そしたら勲章2個確定。ま~この辺が限界でしょう。サミタではイベント台を手打ちで勲章取れば、確実に黒字になるので、現実世界より立ち回りが楽。パチンコなら大当たり右打ち消化でもパチスロ手打ちよりぶっちぎりで楽なのにほとんどの人がやらない。不思議。イベントがしょぼいとか文句言う前に、どうすれば黒字になるか考えて、多少手間をかけないと。

そもそも、俺がサミタを始めた当時はインテなんか無くて、全員手打ちしてたし。新規の会員はそんなこと知らないんだろうな。

わしゃ~勝つためなら、手間は惜しまないよ。
ふにゃ~ (2013/05/20(月) 19:11:43)
20130520.png

駄目だ。明瞭なビジョンが無いので、スキャルがマイナスになった。
大人しくしている。
淑女らしい^^ (2013/05/20(月) 07:23:01)
20130520朝

ヒタスラ、サクラ大戦3を打っている。
楽しい一日 (2013/05/19(日) 12:37:49)
ココリコ改

サミタでパチスロサクラ大戦3をマカゲで調達したインテで打っているんだが、初期設定でなんか良く分からず、ヒロイン設定をコクリコにしたら、デートタイムで、主役の大神さんが幼女とデートしていてわろった。通常、エリカっていう若い女性とデートしているんだが。告白チャンス(ART中にボーナスが成立したら入る事がある。女性から大神さんに告白が行なわれる。)がどんなんか見てみたい。

楽しいの~。

追記:告白チャンス来た~~~。幼女は、無言だった。
再追記:再度、告白チャンスが来たら、今度は、イチロー(大神さんの名前だと思う)あのね。。。って言っていた。なんか、デートタイム中の音楽も笑える。飽きたので、タスク落ちして、別のヒロイン設定して、見て見よう。
さらに追記:ART中に白7BIG引いたら、初代サクラ大戦の音楽が流れ出したが、これはプレミアか?
改kai
なんか日本名の女性に設定を変えたら、ボーナス後、幼女から女性に変わった。昔のフランスパリで若い日本人カップルがデートしているぞ。
ワロス (2013/05/19(日) 12:09:38)
ワールドセメントってとこからあからさまな詐欺の社債購入の勧誘の書類が郵送されてきた。社債1年満期で利率12%だって。どうせ詐欺ならもちょっと美味しい話にしてくれよ。事前に、社債の購入権を購入したいという電話(商品券3万円だって。3万ポッチもいらね~よ。)が別会社からあったので、その時点で詐欺臭まんぱんだったが、あからま過ぎだろこれ。

ググッたら、ワールドセメント、社債って検索ワードがすぐ出てきたので、結構、あっちこっちに配っている模様。1口20万円だって。これまた中途半端。どうせなら、2万円か2千万円にしてくれよ。2万円ならしゃれで1口購入してやっても良かったのに。

こんなもん引かかるやついるはずね~だろ。

ワロス。けけっけ。
諸々 (2013/05/19(日) 06:36:19)
 外為どっとコムのネクストの口座が閉鎖され、ネオに移行される予定だが、ネオでは、外貨の振り替えが出来ないので当初の思惑とは異なる。日本の経済がデフレから脱却すれば、日本の金利は上昇し正常な値になると思うが(それでも諸般の都合により日本の金利は外国特にアメリカより低いはずだが)そうすればスワップはたいした値にならない。
 で、前もって、外貨貯金に関して色々調べていた。日本が低金利の状態では、外貨貯金なんかは糞で、FXでスワップを受けっている方が100倍良い。日本の金利が上がれば、この条件は覆る。元々、外貨貯金は預貯金保険の対象外なので全くもって美味しくないが、日本の金利が正常化すれば仕方が無い。
 結局、日本の銀行で外貨貯金の利子が一番美味しいのは、住信SBIネット銀行だった。それもぶっちぎり。ただここは外貨の受け取りが出来ないので(通常のFX口座と同じだね)いざという時や海外移住を想定する場合なんかな~って感じだった。ただ口座は開いて、豪ドルの普通口座(1豪ドル)と定期預金(10豪ドル)を練習で振り替えしてある。今朝ネットで検索したら、住信SBI銀行も間接的に外貨の受け取りが出来るようになっていた。住信SBI銀行から日本の他行に外貨の送金が出来るようになっていたので。
 ということで、ネクストからネオへの移行の時期が決まって、ネオの方で外貨の振り替えが依然として出来ないなら、ネクスト口座の日本円は外貨に振り替えして一旦、住信SBIネット銀行で外貨定期貯金にしておく。米ドルの金利が上がるはずなので豪ドルだけでなく米ドルにも振り替えるつもり。どの程度の額にするかは未定。それまでに、少しでも多くの外貨に振り替えるため、すこしでもお金を稼いでおく必要があるが、焦っても仕方が無い。後、三井住友銀行の支店が近くにあり、メイン口座(給与振込み&諸々決済)なので、ここにも外貨貯金の普通口座を開いておく必要がある、最低通貨単位で問題無い。
 FXは、基本、中長期は止め、スキャルで日銭稼ぎするだけになると思う。

 不動産、といっても東京のワンルームマンションだが、全く美味しく無くなってきた。なんか利回りが悪すぎる。一番最初に買った物件が一番利回りが良く、2軒目は、その次、3軒目はさらに悪化ということで、も~不動産なんか買う気になれない。不動産に資産を一局集中する気も無いし。営業はうるさいがよっぽど美味しい物件以外、買う気になれない。

 将来を見据えて、家庭菜園を借りて、農業の真似事を始めた。西宮にある高田ファームってとこだが、多分、借り賃は少し高いと思う。その代わり、農業に関して、色々指導してくれるし、道具も装備されていて、駐車場、便所も完備で、楽チン。始めの一歩には良いと思う。

 中国は、いずれ崩壊すると思う。これは、歴史上から見ると、そうならざるを得ない。大きい国で、独裁国家という、崩壊する要素を2つも持っているので。欧州みたいに小さいいくつかの国に分かれるんでしょう。
 で、欧州も調子が悪い。俺が生きている間にユーロが消滅しても全然おかしくない。
 で、アメリカの1強、ついで日本という状態にまたなるはず。俺が生きている間か死んだ後かは分からないが、その場合(中国が分裂した場合)、豪ドルは毀損するはずだが、オーストラリアの国力はTPPの兼ね合いもあるのでなんともいえない。

トン
20130517 (2013/05/17(金) 22:17:24)
20130517.png

tatakauonnnaがかなり明瞭な、米ドル買いのシグナル。。。曰く(ドル高レベルを掴むのであれば、越えてから突っ込んでのドル買い。またドルの押し目ではしっかりとドルを拾い買いしておくべきだろう。)=ビービーが言っている下がっても買い、上がっても買いと同じ。。。を出したので、種を残して全部のポジションを閉じた。みなさん要注意です。これほど明瞭なシグナルが出たなら、米ドルは100円切ってもおかしくない。

来週は、バーグ以外スキャルもしない。

トン
??? (2013/05/17(金) 06:53:30)
日本が財政破綻すると言っているやつ、いつ破綻するか教えてくれ。頼むわ。いつか言えないなら消えてくれ。うざいわ。
20130516 (2013/05/16(木) 19:38:43)
20130516.png

金利確、JPN225買い増し後1ポジ利確。スキャルポチポチ。バーグ、ランクアップ。

嫁小遣い口座申し込み済み。CFD債券口座申し込み済み。

5/17出張、新幹線乗船中、スキャル。

tatakuonnna意味不明。
warosu warosu (2013/05/16(木) 03:04:51)
20130515夜

もはや、tatakuonnnaの書いている事が、完全になんの意味も無い内容になったんだが。はっきりわからんと書けよ。予想を外し続けているのに守りに入るとは、いいのう、物書きは、駄文書いてもお金貰える。うらやましいは。なんか書いてくれないと、参考に出来ないので困る。

外貨振替はうまくいったが4000円計算が合わないので、明日、外為に問い合わせる。

ちなみにあの連中が書いている戻り売りって俺の、溝浚い以下だよな。大きな流れに反する事やっているんだから。どちらも、相場のわずかな歪を捉えてその逆を行くという行為だけど、俺の溝浚いは、大きな流れの中でやっているんだから。ちなみに同じ著名人でも(ザイFXのブロガー仲間)羊飼いさんは好感が持てる。「馬鹿になって円安、ドル高」を追うと書いていて、常にドル高予想で振れが無い。短期的に間違っていてもそっちが正解だろ。

「国策に勝る云々」って相場の格言があったはずだけど、今回、明らかにそれだよね。簡単すぎると思うんだが?

今後の予定。

①嫁の小遣いを獲得するための口座を嫁名義で新規に開設する。ヒロセ通商のLION FXでやる。実際に嫁のお金50万円を運用する。20万円/年を目標で。こちらもスキャルでやる。これでスキャルの口座が3つになる。スマホではさすがに3つ併用で操作するのは不可能。今でも二つの口座の売買はかなりの曲芸になっている。

②CFDで日本国債の売買を行なう。ひまわり証券で出来るそうなので口座開設する。JPN225、金売り同様、今の地合なら、楽勝で儲かると思う。ちなみに、当面は、長期金利0.8%ぐらいで買い、0.4%ぐらいで売りの予定。というか債権の売買している銀行マンあほすぎだろ。こんな楽勝なシナリオ描けないのか?ま~色々あったみたいなのと扱う額が大きすぎるので俺みたいに気楽には行けないだろうな~

③EAは一時保留。仕事が忙しいので。

スキャルの御託

操作性はGMOが一つ飛びぬけている。2000万通貨単位の売買高制限が無ければ最高。これがあるため、口座に1000万円以上現金があっても意味が無い。というか普通のFXやっている人のリスクなら、500万円でOKでしょう。LION FXがこの次。2chのSBIスレで言われているくるくるの意味がわかった。LION FXでもくるくるがおきるね。とりあえず、スピード注文とかクイック注文とかが無いFX会社は論外。ちなみにこれ書いている間もスキャルナウ。

情報元の御託

意味が無い情報元

1$50円になる→いつなるか書けよ。
日本が破綻する→いつなるか書けよ。というか、リスク時の円高の通り、米国債、スイスフラン、円は世界的には安全資産と言われているんだが。投資している人間なら常識だよね。

役に立つ情報元

若林何某さんすごいよね。いついつ幾らになると言い切って、すごい精度で当てている。あの人は神かね?
warota (2013/05/15(水) 00:41:38)
warota^^

tatakauonnna逆の意味で当たり過ぎ。

waraota.png

今日は東京に出張。片道3時間、新幹線に乗る。暇なので、乗船中はスマホでスキャルでもやっている。

今、tatakauonnnaの記事見たけど、米ドル高一服だそうである。みんな買いだ^^
堕ちているやつの逆を行け。go~~
ついでにユーロ米ドルの売りでも儲かるはずだ。俺はやらないけど^^
hatarakitakunaiotoko (2013/05/14(火) 20:29:11)
hatarakitakunaiotokoは、tatakauonnnaの書いている事を参考に、売買することにした。

hatarakitakunaiotokoは、tatakauonnnaが米ドル円が101.50円をブレークしたら円安になると書いていたため、米ドルが101.50円以下になったら、新規米ドルポジションを建てることにした。

hatarakitakunaiotokoは、tatakauonnnaが日経平均の高値追いを止めたと書いていたため、日経平均の新規ポジションを建てることにした。

hatarakitakunaiotokoは、株買い=金売りと考えているため、金売りの新規ポジションを建てることにした。

hatarakitakunaiotokoは、tatakauonnnaが豪ドルの事を書いていないため、現在保有している豪ドルのポジションをどうして良いかわからない。

20130514kai.png

これほど逆指標として役に立つ情報源も珍しい。

10中8,9、明日、日経爆上げ。

トン
20130513 (2013/05/13(月) 21:35:10)
20130513.png

外貨振替の練習のため米ドルのポジションの逆指値を外して、練習していたが、逆指値を入れる時、間違えて101.55円を入力したため、決済されてしまった><

振替は、一番安いNZDでやった。1000NZDで、84490円だった。2日後口座に反映される模様。その日に84490円入金して帳尻を合わせる。

今週は、仕事が忙しい(出張等)ので、取引は低調になります。

トン
サミタと実世界の話 (2013/05/12(日) 17:42:35)
サミタ資産

上記は、サミタ内でビービーが持っている露店を倉庫化してそこに溜め込んでいるゲーム内の資産の一部です。エクセルファイルで管理しています。

サミタはパチスロ、パチンコのオンラインゲームなんだけど、他のオンラインゲーム同様、ゲーム内でユーザー同士がほとんどのアイテムをトレード出来るんだけど、露店ってアイテムがあって、自分の部屋に露店を設置して、ゲームにログインしていなくてもトレード出来る機能がある。露店は本来トレードのために存在するんだけど、サミタ内で富豪と呼ばれる一部のユーザーは、ゲーム内で持っている資産でアイテム欄に所有しきれないものとか(持ちアイテム制限は、単一アイテムで上限999個なので)を露店を倉庫化して保有しています。ビービーも多分、サミタ内で、この富豪の底辺程度の位置にいるはずで、ゲーム内の資産を露店を倉庫化して保有しています。

最高と書いてあるのは最高設定券の事で、これが、実質、サミタ内の貨幣に相当します。これがあれば、ゲーム内のアイテムは大抵買えます。多分、最高設定券1枚で現在の相場で、7~8円ぐらいの価値があると思います。なのでビービーの場合、倉庫だけで、10万円相当の資産を保有している事になります。

この露店って機能がくせもので、これが、現実世界の銀行を各サミタユーザーが小規模ながら保有し、全体で相場を決定していくことになります。最高設定券は、現実世界の貨幣に相当します。

現実世界の貨幣とサミタ内の最高設定券は非常に良く似ています。例えば、現実世界の貨幣が現在、国の信用から成り立っているのと同様、サミタ内の最高設定券もサミタへの信用が崩れたら、二束三文になります。

ここで、ゲーム内で富豪であることが、ゲームの勝利条件かどうかは別として(じゃないと思う。結局のところゲームなので、課金しようがしましいが楽しんでいるやつが勝ち組。これは、現実世界でも同じだと思う。現実世界の富豪が人生の勝ち組とはかぎらない。経済的に底辺にいても人生を楽しんだやつの勝ち。なんだけど、お金が便利なもので非常に多くのものを買うことが出来るのも現実。)、多分、多くのオンラインゲームも同様だと思うが、ゲーム内で貧富の差が出来る。これは、現実世界でも同じだが、結局、目ざといやつや不正をするやつがゲーム内で資産を築き、新規有料会員や、古参でも、ゲーム内での立ち回りが下手なやつは、ゲーム内で貧乏人になることになる。

ゲームと現実世界が良く似ているという話。
ちょっとやばそう (2013/05/12(日) 06:57:33)
tatakauonna

うむ。この人が円安と言い出したので、ちょっとやばい感じがする。堕ちているやつの逆に行かないとね^^

来週はニュートラルで行く。

溝浚い(GMO)はここぞというとき(完全に横横の時、朝9時までと昼12時~13時、14時~15時にこの完全横横パターンが多い。むろんぎりぎりの時間はかえってやばい。)以外やらないつもり。

ハンバーグ(ヒロセ LAION FX)は、レバレッジ5までに抑制。

CFDの方は、いっぱいいっぱいまで勝負するかも?

長期的には、米ドルは100円をブレークしたのと、他の通貨に対しても強いのでもっと上をめざすと思う。豪ドルは弱いので、新規のポジションは立てない。

外為どっとコムがネクスト口座を終了するそうで(下記参照)ビービーはBグループに相当するので10月以降に強制口座移行が行なわれる。ちょっと思うところがあり、ネクスト口座に少し入金し、1000豪ドルか1000米ドル、外貨の振り替えをする。こいつは管理外にする。保険のようなもの。ちなみに、現在、ネクスト口座に外貨で資産を保有している人がいると思われるが、現在、ネオ口座は、外貨の受け渡し、口座内の外貨保有は無しとのこと。こんなんで強制移行とは外為どっとコムは気が狂ったか?

おしまい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 【重要】『外貨ネクストネオ』口座への統合に伴う ■    
     ------------------------------------------------      
    ■  「自動ポジション・資金移動」実施のお知らせ  ■    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                       株式会社外為どっとコム 


 平素は弊社外国為替保証金取引に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し
 上げます。

 すでにご案内しております通り、弊社では本年(2013年)の1月より
 『外貨ネクスト』をバージョンアップした新FXサービス『外貨ネクスト
 ネオ』を提供しております。

 この『外貨ネクストネオ』においては、本年の6月以降『外貨ネクスト』
 にてご好評の「スワップポイント振替」と「スピード注文」の追加導入、
 スマートフォンアプリの全面刷新、そしてインストールが不要の「Web
 ブラウザ版」取引画面の新規導入が決定しております。

 以上の通り『外貨ネクスト』主要機能の追加を含むアップデートのめどが
 立ったことを受け、誠に勝手ながら弊社では本年12月末(予定)をもち
 まして『外貨ネクスト』のサービスを終了するとともに、それまでの間に
 全お客様の口座を、『外貨ネクストネオ』へ一本化させていただくことに
 なりました。

 これに伴い従来の「ポジション・資金移動」に加え、本年8月より新たに
 弊社がお客様に代わり口座移動処理を行なう「自動ポジション・資金移動」
 を開始いたします。

 なお『外貨ネクスト』にて一定条件のお取引のあるお客様につきましては、
 前述の『外貨ネクストネオ』アップデートの完了後に「自動ポジション・
 資金移動」を実施させていただく予定です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■弊社がお客様に代わって行なう「自動ポジション・資金移動」の概要■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「自動ポジション・資金移動」とは、「ポジション・資金移動」の申請が
 なかったすべてのお客様を対象に、弊社がお客様に代わり口座移動処理を
 行なうサービスのことです。
 下記のルールにより、お客様を2グループ(Aグループ、Bグループ)に
 分けて移動処理を実施いたします。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【「Aグループ」について】
  --------------------------------------------------------------
  ●予定期間:
   2013年8月17日(土) ~ 2013年9月28日(土)
   ※原則、毎週土曜日実施予定です。
   ※スケジュールは変更になる可能性がございます。
   ※詳細は、初回実施の1ヵ月前ごろに追ってお伝えします。
  --------------------------------------------------------------
  ●対象:
   「自動ポジション・資金移動」処理実施日時点で、以下の3条件の
   すべてに該当しているお客様。
  <条件1>
   過去6ヵ月間、一度も『外貨ネクスト』にログインしていないこと。
  <条件2>
   口座の「資産合計」に外貨が含まれておらず、かつ円資産の残高が
   1,000円未満であること。
  <条件3>
   ポジションを保有していないこと。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【「Bグループ」について】
  --------------------------------------------------------------
  ●予定期間:
   2013年10月 ~ 2013年12月
   ※原則、毎週土曜日実施予定です。
   ※スケジュールは変更になる可能性がございます。
   ※詳細は、初回実施の1ヵ月前ごろに追ってお伝えします。
  --------------------------------------------------------------
  ●対象:
   Aグループに該当しないお客様。
   ※『外貨ネクスト』にてご好評の、以下サービスが導入された後に
    移動処理を実施いたします。
    [1] スワップポイント振替
    [2] スピード注文
    [3] スマートフォンアプリの全面刷新
    [4] Webブラウザ版取引画面
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついてるでござる (2013/05/11(土) 04:49:39)
サミタのメンテ明けに景品の袋を全開封したら
(以前は、全部売って、蓄財していたが、最近は開封している)

青島優子水着バージョンーとブラックリーナのアバターゲット。(現在、緑☆9=流通50個以下)

現在、両方で、サミタでの相場はサミタ内の資産換算で3万円以下相当程度の模様^^

両方ともなんの思い入れも無いので、とっと売れないかな。

相当運気が上がっている模様。

しかし、あしたのジョー2って台、全然面白くない。

タイヨーエレックってどうせサミーの販社だと思うけど、リングにかけろ黄金のjr編(これは面白かった)を販売した販社と同じ会社とは思えないな。

最近の風潮みたいで、AT入って、レア役引かないと、設定6でも撃沈するみたいで、なんかな~。

これじゃ~いつまでたっても現役復帰なんか出来ないな~
も~年も年だけど、同世代の名波誠さんはまだがんばっているみたいだし。う~ん。
チョコレート、ハンバーグ (2013/05/10(金) 23:19:58)
20130510.png

チョコレート

ゾロ目獲得でチョコレートゲット

ヒロセ通商の下らないキャンペーンに乗ってみた。チョコレートゲット。でも酷いことやったな。通常5万米ドルで売買(ほぼ買いをして売り)していて、1回のナンピンまで許容しているが(つまりレバレッジ10まで)ゾロ目を出すために、売買ロットを111(11万1千ドル)にしているのを忘れて、ナンピンしてトータルでプラスになったので決済したら、最初に買ったポジションが-444円になっていた。のでOKなんだが、レバレッジが20超えていた模様。小額とはいえこのレバレッジは初めてだな。

尚、売買高は200万ドル超えたので、ハンバーグ3個とご飯3個まで行った。

ちなみに、米ドルは100円をブレークしたので、逆に100円を割らなければ、円安基調が続くと思われる。なので、スキャルは、米ドルの買いエントリー&売り決済でよろしかろうと。ちなみに基本逆張りで。下がったら買って、上がったら売りを細かく繰り返せば低リスクでそこそこのリターンが得られる思われ。

ちょっと遊びすぎだが(お金がごみの様)気楽に行くと前に書いたので、この程度でよろしかとうと。中長期(外為どっとコム)とCFD(FXCM)は結構真面目にやっているので。
米ドル100円突破^^ (2013/05/10(金) 03:14:26)
やっとで大台乗ったね。
ハンバーグ (2013/05/09(木) 23:49:22)
20130509.png

ヒロセ通商(LION FX)は135万通貨取引まで行った。ハンバーグ2個とご飯2個まで。しかし業者はこんなことやっていて儲かるのかね?どう考えても、キャンペーン中(~6/3)に800万通貨取引までは行くと思うが。トン。

・片道20万通貨以上のお取引で
LIONFXハンバーグ(1人前)をプレゼント!
・片道100万通貨以上のお取引で
LIONFXハンバーグ(1人前)+LIONFXチーズバーグ(1人前)+LIONほっかほかごはん(2人前)をプレゼント!
・片道200万通貨以上のお取引で
LIONFXチーズバーグ(1人前)+LIONFXデミグラスバーグ(1人前)+LIONFXおろしバーグ(1人前)+LIONほっかほかごはん(3人前)をプレゼント!
・片道400万通貨以上のお取引で
LIONFXチーズバーグ(1人前)+LIONFXデミグラスバーグ(1人前)+LIONFXおろしバーグ(1人前)+LIONFX和風醤油バーグ(1人前)+LIONFXトマトチーズバーグ(1人前)+LIONFXカニトマトバーグ(1人前)+LIONほっかほかごはん(6人前)をプレゼント!
・片道600万通貨以上のお取引で
LIONFXチーズバーグ(2人前)+LIONFXデミグラスバーグ(2人前)+LIONFXおろしバーグ(2人前)+LIONFX和風醤油バーグ(2人前)+LIONFXトマトチーズバーグ(2人前)+LIONFXカニトマトバーグ(2人前)+LIONほっかほかごはん(12人前)をプレゼント!
・片道800万通貨以上のお取引で
LIONFXチーズバーグ(3人前)+LIONFXデミグラスバーグ(3人前)+LIONFXおろしバーグ(3人前)+LIONFX和風醤油バーグ(3人前)+LIONFXトマトチーズバーグ(3人前)+LIONFXカニトマトバーグ(3人前)+LIONFXカレーバーグ(2人前)+LIONほっかほかごはん(20人前)をプレゼント!

20130508 (2013/05/09(木) 01:45:05)
20130508.png

ハンバーグが欲しいので、ヒロセ通商のLION FXで取引始めたよ~ん。
初日はとりあえず45万米ドルの新規取引。ハンバーグ二個(20万通貨×2)ゲットした。
お金儲かって、ハンバーグ貰えて嬉しいな^^
キャンペーンで使えるのはハンバーグぐらいだな。後のは、むきになってやると損しそう><

FXCMのCFDの商品(金売り)を始めた。2回練習して、少し利益確定した後、ポジション建てた。個数は1個当たり、1オンス(31gだったかな?)です。とりあえず含み損状態だが金の売りはスワップが0円のはずなので、しばらく放置かな。
CFDは、日経225の買いは負け知らず。こんなに簡単にお金儲かって良いだろうかと思えるレベル。(FXより低リスクで儲かる気がする。)アベノミクスばんざいだね。

今年の確定益1000万円突破^^
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
