ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201302 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201304
(--/--/--(--) --:--:--)
雇用統計良かった (2013/03/08(金) 22:43:57)
米の雇用統計良かったね。

今日は、会社帰ってから、ちょっとポジっといた。

20130308ポジション

月曜日の朝、窓を開けるはずなので、とっとと寝て、明け方、ポジる。

小銭抜きアラーム (2013/03/08(金) 00:51:55)
小銭抜きアラーム

21時30分くらいと、22時40分くらいにアラームが来たが両方とも取引しなかった。21時30分の方は、チャートの形がやばそうだったのでしなかったんだが、何故やばいと感じたかわからない。ここが肝だな。ものすごくアンジョウやれば抜けたはずだが、神でもない限り無理。22時40分のやつは、ハム太郎と遊んでいたので、パスした。

ちょっとこれに伴いEAを変更。まず反転の度合いを3銭にした。また反転を判断する分岐のelse文の中で、最低値を更新したら、最低値を書き換え、時間をリセットすることにした。さらに反転を判断する時間を最大3分にした。

GMOクリック証券の方は、店頭口座もクッリク365口座もPC、スマホともに使用方法が分かったので、外為どっとコムのネクストの口座から900万円抜き、GMOクリック証券の店頭FX口座に振り込むことにした。GMOクリック証券の運用資金は都合1000万円になる。この口座は小銭抜き専門口座にする。額が増えたので、当面、レバレッジ5で運用する。ざっくり50万ドルということで。で一朝、韓国がやばそうになった時は、クッリク365の口座に振り替えし韓国ウォンの売りをする。

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
