ビービーのFXブログ
お好きな詩とか歌とかをここに
ビービーのFX奮闘記
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
スポンサーサイト (--/--/--(--) --:--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お休み前の最後の一筆 (2013/05/30(木) 02:04:01)
MGRブログ

日本経済をぼろぼろにする人

リンクを二つ張ったが、こいつらは、二人ともどしがたい阿呆。上は、アベノミクスマンセー、下は日本破綻するようっひょっひょって書いてある。しかも強く主張している。

何が阿呆って、他人を罵倒することはともかく、全く行動が伴っていない。

アベノミクスで日本が再生すると確信しているのなら、俺なら、あらゆる手段を使って、日本株を買いあさる。最低でもインデックスファンドぐらい買う。信念があるのなら、そうするはずで、言説のみ流布し行動しないのなら単なるネット弁慶。というかそれ以下。人間の屑だと思う。上のブログは信用取引で市場から退場したやつを嘲笑していた。彼は、過去、信用取引で手痛い目にあいそれ以降やっていないそうである。単なる負け犬じゃん。男なら勝つまで勝負を続けろよ。彼の狭い視野では、常にマイナスサムの勝負の中に身を置き、それでも勝ち続けるやつが世の中にいることを信用できないんだろうな。後、もともと、先物取引は保険のために生まれたはずで(興味が無いので細かく調べていないが)信用取引を否定(彼は完全否定しているわけでは無いが)したら日本は石油の安定的な輸入も出来なくなるはずで経済ブログを自認して他人に教えている人間とは思えない知識の無さ。

日本が破綻するというなら、最低でも金の現物くらいは買えよ。俺なら、当座に必要な資産を残し、他の全財産を金現物、米ドル紙幣に変えて、固定金利で銀行から借金して田舎の農地付きの新築の家を買い、家は、ソーラー発電で井戸付き。車は電気自動車にするが。お金があるなら、日本国破綻の影響を受けにくい国に移住する。しないなら黙っとけ。日本経済の再生のじゃまものでしかない。日本国民の気に水をさすな。

なんで結論に達したのに行動しないの?阿呆なの?屑なの?

俺は、ここで、経済状況が何々だからこうなるはずで、だからこういう方針で投資(投機?)すると宣言してかつそれを自分のメンタルが許す範囲でやっている。成功すれば、俺がメシウマで、失敗すれば読者がメシウマで面白いと思うが?

男なら、ある仮説を思いついたら、それを実行し世に問いたいと思わないのか?言論じゃなく実際に行動しろよ。政治家になるのも良い。日銀総裁になるのも良い。投資(投機)をするのも良い。どんな方法でも良いと思うが。経済通を自認していて、その知識を自分の幸せのために利用しないって阿呆を通り越して、人間の屑。

俺は、両者とも日本の底辺層か特アの工作員としか思えない。死ぬまで、社会の底辺にへばりついていればよい。自らは行動せず、他人の罵倒のみをする。本当に人間の屑だ。
スポンサーサイト
。。。 (2013/05/29(水) 22:52:44)
しばらく死んでいます。
キタロウ (2013/05/21(火) 19:02:06)
ネコ

ネコ娘、美形にしすぎだろ。

全然、おどろおどろしくない。
帰宅後 (2013/05/20(月) 22:41:02)
百烈

帰宅後、サミタで北斗の拳百烈を手打ちしている。どうもモーニングの台が結構あるみたいで、蟹歩いて、潜伏確変(正確には仁王モードに入らないと潜伏確変は確定で無いと思うが)からボーナスゲット。14連目ナウ。2万発超えたから、勲章1個は確定。おっと15連目。ハーフ超えるかも?そしたら勲章2個確定。ま~この辺が限界でしょう。サミタではイベント台を手打ちで勲章取れば、確実に黒字になるので、現実世界より立ち回りが楽。パチンコなら大当たり右打ち消化でもパチスロ手打ちよりぶっちぎりで楽なのにほとんどの人がやらない。不思議。イベントがしょぼいとか文句言う前に、どうすれば黒字になるか考えて、多少手間をかけないと。

そもそも、俺がサミタを始めた当時はインテなんか無くて、全員手打ちしてたし。新規の会員はそんなこと知らないんだろうな。

わしゃ~勝つためなら、手間は惜しまないよ。
淑女らしい^^ (2013/05/20(月) 07:23:01)
20130520朝

ヒタスラ、サクラ大戦3を打っている。
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。